本命の彼女

2008年06月22日

会社が繁忙期であったこともあり更新がすっかり遅れていました
ブログを書かれている方が随分増えましたね

このまえサイトで宣伝をされている勢の本店にお邪魔しました
週末ということもあり活気あふれるお店・・・・・・・・・・・入り口で待つ人も多かったです

ぼくは彼女とデートで何を食べに行こう?という話から焼肉へ、という会話になり
勢のブログを思い出しました  行って正解でしたね

評判の良いお店ということは周囲から聞いてましたがぼく自身は初めてでした
店がまえもセンスがよく質も申し分なかったです

彼女は厚切り牛タン ぼくはしゃぶやきとみすじ?だったかな
とても気に入りました  

よく焼肉を食べるカップルは深い仲だと昔から言われますが
全くそのとおりだとおもいます

もしくは深い仲になりたい相手と一緒にいきたいお店でしょうか
とくべつ感が漂うのでやはり本命の女性といっしょにいきたいですよ

誤解のないようにおはなししますがぼくは彼女が本命であり他の女性は
目もくれません!!よそみはしちゃいけません

この歳になると量より質の恋愛がいいですね
たった一人でも本気で好きになれる純粋な相手と恋愛をするほうが幸せなじぶんでいられます

ぼくの知で不特定多数の女性と交際している輩もおりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれは到底理解できないな 何が楽しいのかなと

確かに刺激やスリルはおとこを老けさせない重要なファクターですよ
でも見返りに時間・金銭・倫理・・・・・・・・・・たくさんのものが無駄に流れていきそうです

大切な彼女をひとりもつ 本命の彼女をひとり大切にする
彼女もぼくに純粋な愛情を注いでくれるこれで十分幸せな人生じゃないですか
焼肉をたべる彼女のうれしそうな顔がみれて満足な一日でした





Posted by にっぽん男児 at 02:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
お仕事がお忙しいのですね。
更新を楽しみに待っていました。
 本題ですが勢様、そこまでおっしゃるほどよかったんですね^^
私もまだ行った事が無かったので、おかげ様で訪れるのが楽しみになってきました!
Posted by ひろこ at 2008年06月22日 04:36
彼女大切にな!わたくしも一途なのでお気持ちはよーくわかる。

勢デビューしたんですね。わたくしもつい先月初めて食べにいきました。
Posted by 晩。 at 2008年06月22日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本命の彼女
    コメント(2)