再挑戦・はじめまして

2008年05月06日

さくじつ一本ブログかいてみたんですけど間違ってさくじょしてしまい・・・・・・・・・
気をとりなおして書き直しました

意外とたくさんのかたがブログにほうもんしてくれていたのに
いきなり削除してしまいすいませんでした

このとしになってブログは初体験、てさぐりで書いていますので
お見苦しい点がありましたらおゆるしを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局書いてはてをとめ書いてはてをとめしていくうちに明け方になっていました
う000ん自分の文才のなさを再認識・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくは40代後半のふつうのおじさんなんですけど最近とてもしあわせな毎日をすごしています
周囲のかたからみればどってことないかもしれませんが

1.会社が軌道にのりここ数年やっと地に足ついたじんせいになりました
2.ダイエットして96キロから60キロまで体重をがんばっておとしました
3.パソコンが一人前にあつかえるようになりました でもまだまだだけど・・・・・・
4.一生愛せる彼女にやっとやっとであいました

1と2はぼくにとって大きなかだいでもありつねに目標としてきたことです
3と4はぐうぜんもありますが必然であったと最近はおもうようになりました

ブログでは日々のできごとをたんたんとかたりたいと思いますが
日ごろ感謝しています彼女についても書いていきたいなあと思います

ぼくには大好きな彼女がいます
つきあって1ねんと2ヶ月になりますがいまでも出会った当初とかわらないほどのアツアツです

のろけっていやですよね?すいませんでもほかにのろけられる場所がないので許してください
それはなぜかといいますとぼくが既婚者だからです

このブログみている女性たちにひかれたらごめんなさい
でもじじつなんですぼくにはこどもだってちゃんといます

奥さんは別居して3ねん以上たちますお互いすれちがいの日々であるひ
奥さんからわかれをきりだされました

当時ぼくは会社に全身全霊をかけ家庭はもじどおり”にのつぎ”でした
家族のためにやっきになって努力していたことも家族がいなくなればどうしようもありません

もちろん大好きな娘もまだおさなく奥さんひとりで育てるのはとてもむりでした
お互いじょうけんをだしあい別居することにきめ、ぼくは今ひとりでくらしています

1ねんたったときに奥さんから好きな男性がいるといわれたとき驚きました
我が家にもテレビドラマみたいな出来事がおきるなんて・・・・・・・・・・・・・

ぼくはやはり娘たちも好きでしたし奥さんとのあいだにふかいみぞはありましたが
別れる気にはなれませんでした

そのままずっと別居生活はいまでもつづいていますがひとつきに1・2回は家族で一緒に
出かけていますやはり家族は家族のみえないきずながあるんですよ

ちょっと長くなってしまいましたー今日はぼくのはなしをすこししました
また今度つづきをかきます



Posted by にっぽん男児 at 06:58│Comments(2)
この記事へのコメント
男性だって、恋はいくつになってもしますよ!人間トキメキがなくなったらオシマイですからね。
にっぽん男児さんもがんばってステキな恋を実らせてくださ〜い
Posted by 白オコジョ at 2008年05月06日 08:40
白オコジョさま

いきなりお返事ありがとうございました
地元三河でこんなブログがあることをしったときはうれしいくて勢いあまりブログ立ち上げてしまいました
実は彼女中心ではなくて日々のぼくのできごとをつづっていくつもりです
日々のぼく=8割彼女=2割ぐらいしかかけないかもしれないですがすいません
なにぶん相手のこともありますしぼくも離婚してきちんとケジメついたらきちんと彼女の話もできるようになりますが今はごめんなさい
あまり彼女は登場しないかもしれませんがよろしくおねがいます
Posted by にっぽん男児 at 2008年05月06日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再挑戦・はじめまして
    コメント(2)