うわき症じゃありません!!!

2008年05月15日

今月は求人やら保険やら業者さんの出入りが多いです
数えてみるとアポイントが入ってないのがまだ2日だけです

つい先月・・・・・・・・・業者さんで来社された女性がおりまして
大変キレイなえがおの可愛らしい女性でした

ひさしくあんな笑顔を向けてくれる女性にお目にかかっていなかった?こともあり
思わず見とれてしまいましたよ・・・・・・・

いやあ笑顔ってすごいプラスのパワーを感じませんか?
それほど初対面のその女性はインパクトがありました

もちろんお仕事で訪問されたわけですからねビジネスマンとしての
振る舞いのひとつとはわかってはいますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとうにすてきな笑顔でしたしかも空気が癒されました
最近とんとこういった女性は少なくなりましたから貴重なひとときでした

残念ながらお取引にはいたらずもうお逢いすることはないと思っていましたが
先日お電話があってまた機会がありましたらお立ち寄りしますとのことでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・れ・し・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年甲斐もなくすいません正直にうれしかったですもんで・・・・・・・・・・・・

ついつい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・話してしまいました
女性のみなさん、男性は単純なんですよー

あんまり書くとその女性に申し訳ないですからこの辺でやめときます
そう、ぼくには以前書きましたが優しい大好きな彼女がいるのですから

よそみはいけません
すいません反省してます



Posted by にっぽん男児 at 20:53│Comments(1)
この記事へのコメント
よそ見は駄目よ 本命のがしたら泣くのはアナタでーす
Posted by マンボウ号 at 2008年05月16日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわき症じゃありません!!!
    コメント(1)